ハンドメイド 群馬県内のイベント情報をお届け♪ organic bus(オーガニックバス) ハルナマルシェとは?
    <<01  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
    月刊【じゃらん(関東)7月号】ハルナマルシェ掲載されました!
    RECRUIT(リクルート)発行の月刊誌【関東 じゃらん2011年7月号】にこのブログ
    でお馴染みのオーガニックバスが主催するイベント【ハルナマルシェ】が
    掲載されています
    P1020734.jpg
    こちらはP79にてエリア別最新ニュース 群馬県エリア 「今月の注目イベント」
    P1020733.jpg
    こちらはP191群馬県の宿泊プラン&レジャー特集内の「編集部からの
    耳よりNEWS」として取り上げて頂いております

    4月には、高速道路のサービスエリアや「るるぶFREE」掲載店などで無料配布されている
    「るるぶFREE 春/夏」草津 伊香保 四万 高崎 前橋にも掲載されましたが
    ハルナマルシェが全国的にも注目されて来ているのだなぁ~と実感しています
    回を増すごとに盛り上がりを見せそうなそんな気がします


    テーマ : 国内旅行
    ジャンル : 旅行

    ハルナマルシェのお問い合わせの件
    群馬県榛名湖畔の野外イベント【ハルナマルシェ】の主催&窓口は、このブログでお馴染みの
    「オーガニックバス」となっております
    榛名湖観光協会をはじめとして、県内の各所へお電話にてお問い合わせが入っているようですが
    市や町で行っているイベントではありませんので、上記などへのお電話などはご遠慮下さい
    (質問などありましてもお答えすることはできませんので)

    何かありましたらメールにてオーガニックバスまで
    e-mail...busorganic@gmail.com

    テーマ : 群馬県から
    ジャンル : 地域情報

    「るるぶFREE 春/夏」草津 伊香保 四万 高崎 前橋に掲載されました。
    P1020463.jpg
    高速道路のサービスエリアや「るるぶFREE」掲載店などで無料配布されている
    「るるぶFREE 春/夏」草津 伊香保 四万 高崎 前橋にイベント【ハルナマルシェ】が
    掲載されました
    P3に大きく掲載されています

    テーマ : 群馬県から
    ジャンル : 地域情報

    群馬県榛名湖畔のイベント【ハルナマルシェ】とは?
    1010165.jpg
    2010年5月~スタート致しました【ハルマル】こと【ハルナマルシェ】とは?

    ここ数年観光客が激減している榛名湖(山)の『集客に繋がれば』との思いから
    始めた野外イベントです。

    オーガニック食材で作られた焼き菓子などを含むフード系、群馬県内を中心とした
    ハンドメイド作家さんに因るアクセサリーやポーチ・バッグなど雑貨類。
    これらの販売だけでなく、アロマを使用したマッサージなどの癒しのサービス。

    そんなことを中心にしたイベントが【ハルナマルシェ】なのです

    1010178.jpg
    開催される場所からは、こんな眺めが

    開催場所は榛名湖畔にありますリゾートマンション”ダイアパレス”隣り
    詳細は>こちら

    2010年度の開催日時は、5月~10月までの間の毎月第3日曜日+1日
    (前日の土または、翌日祭日の月)
    11:00~16:00まで開催しておりました。

    2011年度は只今検討中です!

    また2010年試験的に行い好評でした同じ場所で開催した【森のフリマ】
    こちらも2011年以降も開催を予定しております。

    そらから皆さまからのご要望も強く、先にお知らせしました通り冬場~春先に向け
    室内型のイベントを計画中。

    *場所を貸し出したい方はこちらまで↓
    e-mail...busorganic@gmail.com

    今後の【ハルナマルシェ】の展望と致しまして、2010年は実現しませんでしたが
    ライブなどのパフォーマンス的な要素を入れたり、ワークショップをもっと増やして
    大人のみではなく、お子さんにも参加してもらえる物を更に充実させたり
    逆に皆さんから『こんなことやってますが如何でしょうか?』など提案がありましたら
    【ハルナマルシェ】の雰囲気にマッチするモノでしたら積極的に取り入れたいと
    思っております

    また、2010年度の後半になって群馬県外の作家さんやSHOPの方が参加されましたが
    イベントのマンネリ化を防ぐ意味合いと他県の方へのアピールにもなるかと
    思いますので、群馬県外の作り手・SHOPさまを募りたいと思っております

    来年に向けたことなど綴って参りますので、引き続きこのブログから目が離せません。。。

    テーマ : 伝えたい事
    ジャンル : ブログ

    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    プロフィール

    organic bus

    Author:organic bus
    oraganic bus
    (オーガニックバス)です♪
    高崎、前橋をはじめ
    群馬県内を中心にイベントを
    プロデュース。

    群馬県榛名湖畔で開催される
    野外イベント「ハルナマルシェ」
    フリーマーケット「森のフリマ」
    主催をしています。

    環境に配慮したモノや健康を
    意識したアイテム、こだわり
    ある作品や作家さんをご紹介
    したいと考えると同時に
    地域への貢献、集客(誘客)
    を含めたアピールにもなれば
    と思っています♪

    イベント出店希望者や場所を
    貸し出したいとお考えの方は
    こちらまで
    e-mail...busorganic@gmail.com

    follow me

    by Marshmallow Studio

    *****群馬県内のイベントLINK*****







    ******************************
    organic banner
    オーガニックバスブログはリンクフリーです
    こちらのバナーお使い下さい。

    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
