ハンドメイド 群馬県内のイベント情報をお届け♪ organic bus(オーガニックバス) 4/10オーガニックバスgo toアルベロ無事終了しました!
    <<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
    スポンサーサイト
    4/10オーガニックバスgo toアルベロ無事終了しました!
    ar4105.jpg
    本日4/10(日)群馬県高崎市下里見町のジェラート店Albero(アルベロ)さん
    開催致しました野外イベント「オーガニックバスgo toアルベロ」無事終了
    初回ながら多くのお客さまにご来店頂きました
    ar41010.jpg
    予想以上にお客さまが多くて、僕は殆ど駐車場の案内係といった感じではありましたが
    これ程好評ですと主催としましても嬉しい限りであります
    またアルベロさんでやりましょう!9月辺りかな?
    ar4102.jpg
    それからホント天気に恵まれてそして風も比較的穏やかだったので、過ごしやすい
    1日でしたね~♪
    イベント日和でありました
    ar4104.jpg
    移動カフェがあったり移動雑貨店があったりと見ているだけでもワクワクして来ました
    あんな可愛らしい車があったりするのも良いですね~!
    各ワークショップもお子さまを中心に好評でした
    ar41011.jpg
    それからご来場者さまの大半の方が食されたと思いますが、アルベロさんのこだわり
    ジェラートはとってもおいしいし、大人気でしたね~
    のんびりとお茶したり、こだわりのカレーを食べたりと皆さん楽しんだ様子でした

    また前回のオーガニックバスから始めました「東日本大震災」の被災者の方へ向けた
    義援金目的の募金箱は、5051円となりました。
    来週4/17(日)クロスガーデン前橋でのオーガニックバス分と合わせて日本赤十字社へ
    来週中に送金させて頂きます!
    ご協力ありがとうございました

    来週4/17(日)クロスガーデン前橋でのオーガニックバスでは、また違った出店者さまも
    多数おりますし、「絶品!!」と噂のシフォンケーキも登場致します
    うっ!うわぁ~!これまた楽しみな1日となります
    こちらへも是非お出掛け下さいませませ~

    ●イベント名:オーガニックバス
    ●開催日時:4/17(日)10:00~16:00
    ●場所:群馬県前橋市小屋原町【クロスガーデン前橋】(館内1F)
        美容室「ボナ.アコルデ」さん隣り【入口は南パーキング側】
    >開催場所の詳細はこちら

    出店者さまもまだ募集中です!
    >募集要項はこちら
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    プロフィール

    organic bus

    Author:organic bus
    oraganic bus
    (オーガニックバス)です♪
    高崎、前橋をはじめ
    群馬県内を中心にイベントを
    プロデュース。

    群馬県榛名湖畔で開催される
    野外イベント「ハルナマルシェ」
    フリーマーケット「森のフリマ」
    主催をしています。

    環境に配慮したモノや健康を
    意識したアイテム、こだわり
    ある作品や作家さんをご紹介
    したいと考えると同時に
    地域への貢献、集客(誘客)
    を含めたアピールにもなれば
    と思っています♪

    イベント出店希望者や場所を
    貸し出したいとお考えの方は
    こちらまで
    e-mail...busorganic@gmail.com

    follow me

    by Marshmallow Studio

    *****群馬県内のイベントLINK*****







    ******************************
    organic banner
    オーガニックバスブログはリンクフリーです
    こちらのバナーお使い下さい。

    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
