ハンドメイド 群馬県内のイベント情報をお届け♪ organic bus(オーガニックバス) 榛名湖の野外イベント「ハルナマルシェ」無事終了。
    <<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
    スポンサーサイト
    榛名湖の野外イベント「ハルナマルシェ」無事終了。
    haruna1.jpg haruna5.jpg haruna8.jpg
    榛名湖で開催された野外イベント「ハルナマルシェ」の1回目が無事終了致しました
    開始した11:00頃は「あっお客さん少ない」と思ったのですが、その後お客さまが15:00位までは
    中々途切れないで、ゆったりと会話を楽しみながらの接客が出来て、お客さまと出店者自身も
    楽しめたイベントになれたかなと思いました。
    haruna9.jpg haruna7.jpg haruna3.jpg
    それと久しぶりに榛名湖へ訪れた方からは「榛名湖ってこんな良い所でしたっけ?」と
    榛名湖の良さを再認識された様子で、また榛名へ遊びに寄ってもらえたらと感じました。

    それから水仙の花のことが新聞で取り上げられたらしく、水仙の写真を撮る姿も多かった
    ですね。

    あとあと、お客さまへとても感謝しているのは、マイバッグ利用者がとても多かったこと。
    ゴミも全然ちらかっていなくて、マナーもとても良く感激しています
    次回以降も率先して、マイバッグ利用または「袋はいらないです!」と心掛けて頂けたらと
    願っています。

    出店されたみなさまへ
    今日はほんとお疲れさまでした
    野外でしかも初めての場所で、色々大変だったと思います。
    テント作ったり、野外向けの什器の組み立てがあったりと室内イベントに比べると正直気が
    重い苦労も多々あります。
    でも出店者さん同士の助け合いがあったり、あんなに空気のおいしい、また眺めも素晴らしい
    場所での開催は野外ならでは。
    これに懲りず、またハルナマルシェを盛り上げてもらえたらと思っています。
    終了後地元榛名の方々にも「是非榛名を盛り上げてね!」なんてエールを送られました
    本当にお疲れさまでした。

    お客さま&出店者さま&地元榛名の方々
    色々ありがとうございました。

    次回はは6/19,20(土・日)開催を予定しております。
    みなさまよろしくお願い致します






     

    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    プロフィール

    organic bus

    Author:organic bus
    oraganic bus
    (オーガニックバス)です♪
    高崎、前橋をはじめ
    群馬県内を中心にイベントを
    プロデュース。

    群馬県榛名湖畔で開催される
    野外イベント「ハルナマルシェ」
    フリーマーケット「森のフリマ」
    主催をしています。

    環境に配慮したモノや健康を
    意識したアイテム、こだわり
    ある作品や作家さんをご紹介
    したいと考えると同時に
    地域への貢献、集客(誘客)
    を含めたアピールにもなれば
    と思っています♪

    イベント出店希望者や場所を
    貸し出したいとお考えの方は
    こちらまで
    e-mail...busorganic@gmail.com

    follow me

    by Marshmallow Studio

    *****群馬県内のイベントLINK*****







    ******************************
    organic banner
    オーガニックバスブログはリンクフリーです
    こちらのバナーお使い下さい。

    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
