ハンドメイド 群馬県内のイベント情報をお届け♪ organic bus(オーガニックバス) 12/25(日)イベント「オーガニックバス」終了しました。
    <<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
    スポンサーサイト
    12/25(日)イベント「オーガニックバス」終了しました。
    ヴィンテージパーツアクセサリー
    2011年内最終となりましたハンドメイド雑貨や占いやセラピー系のイベント「オーガニックバス」が
    無事終了しました
    群馬県前橋市ハンドメイドイベントの様子
    毎回センスの良い作家さんが参加して下さるので、心待ちにしているお客さまも多く嬉しい
    限りです。今回はにがおえやさんやハンドトリートメントがあったりで、終了間際まで楽しんで
    頂けたと思います
    草木染めの毛糸使用の帽子
    こだわった作家さんが作る1点物は「きっときっと愛着を持って使っていってもらえるんだろうな」と
    こんな作品たちを眺めながら思いました。草木染めした毛糸の帽子ステキです
    笑っていいとも!にがおえやさん
    先にも書きましたが、こんなお客さま参加型のブースも人気でした!
    10分程度で似顔絵が描いてもらえるんです
    オーラソーマやタロットカード占い
    『自分で選ぶ 自分自身のためのセラピー』こんなカラフルなボトルの数々をしようするオーラソーマ
    ちょっと神秘的ですね!
    群馬県木工作家
    クリスマスということもあってクリスマスに使える物やディスプレイも目立ちました。
    さすが木工作家さん!こんな手作り什器迫力がありますね

    写真はまだまだあるのですが、この辺で。

    今年1月~スタートしましたイベント「オーガニックバス」
    お蔭さまで多くの方にご来場頂き、また沢山のセンスの良い作家さんたちに恵まれ大分定着
    してきたかな?と思っております

    お客さま、出店者さま、また会場をお借りしているガーデン前橋さま今年1年大変お世話に
    なりました。
    来年は1/29(日)~毎月最終日曜日の開催でスタート致します
    更に楽しいイベントになるようにして行きたいと思っておりますので是非ぜひ、よろしく
    お願い致します

    近日来年1/29(日)の出店(展)者さまの募集も開始しますので、作家さんやshopの方々
    要チェックしておいて下さいね!

    テーマ : 群馬県から
    ジャンル : 地域情報

    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    プロフィール

    organic bus

    Author:organic bus
    oraganic bus
    (オーガニックバス)です♪
    高崎、前橋をはじめ
    群馬県内を中心にイベントを
    プロデュース。

    群馬県榛名湖畔で開催される
    野外イベント「ハルナマルシェ」
    フリーマーケット「森のフリマ」
    主催をしています。

    環境に配慮したモノや健康を
    意識したアイテム、こだわり
    ある作品や作家さんをご紹介
    したいと考えると同時に
    地域への貢献、集客(誘客)
    を含めたアピールにもなれば
    と思っています♪

    イベント出店希望者や場所を
    貸し出したいとお考えの方は
    こちらまで
    e-mail...busorganic@gmail.com

    follow me

    by Marshmallow Studio

    *****群馬県内のイベントLINK*****







    ******************************
    organic banner
    オーガニックバスブログはリンクフリーです
    こちらのバナーお使い下さい。

    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
