ハンドメイド 群馬県内のイベント情報をお届け♪ organic bus(オーガニックバス) 7/22(日)群馬県榛名湖畔のイベント「ハルナマルシェ」終了しました!
    <<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
    スポンサーサイト
    7/22(日)群馬県榛名湖畔のイベント「ハルナマルシェ」終了しました!

    次回ハルナマルシェは8/19(日)開催です!


    群馬 高崎 ハンドメイド イベント 開催
    本日開催致しました「ハルナマルシェ」多くのお客さまにご来場頂きありがとうございました
    雨はなんとか大丈夫でしたが、霧に見舞われて折角の榛名湖や榛名富士が見れず。。。
    晴れていると景色がすっごく良いんですよ~!あの場所は
    是非ぜひ リベンジして下さいませ~
    群馬 高崎 ハンドメイド イベント 開催
    今回は他県からの出店(展)者さまも多数参加して頂き「見たこと無い作家さんですね~!」と
    お客さまにも多々お声掛け頂きました
    群馬 高崎 ハンドメイド イベント 開催
    みなさんセンスの良い作家さんばかりでした
    他県では、新潟、茨城、埼玉から参加して下さいました。遠い所お疲れさまでした
    群馬 高崎 ハンドメイド イベント 開催
    群馬県産の食材を使用した加工食品やオーガニック食材のおやつ、野菜ソムリエの作る
    アジア系のお弁当などなど、どれも美味しかったですね
    群馬 高崎 ハンドメイド イベント 開催
    そのこだわりのフード類も中々スーパー・百貨店などでは買えないものばかりなので
    過去ハルナマルシェで買われてリピーターになって頂くケースも少なく無いのです
    群馬 高崎 ハンドメイド イベント 開催
    雑貨系はバラエティに富んだ感じで、色んな作家さんがいましたね!
    みなさんオリジナリティに溢れていて、個性がキラリと光る逸品が大集合
    群馬 高崎 ハンドメイド イベント 開催
    ディスプレイのセンスも相変わらずおしゃれなブースばかりでした
    作家さんをされているお客さまも多いハルナマルシェなのですが、「参考になります」
    群馬 高崎 ハンドメイド イベント 開催
    「あの作家さんの見せ方凄いですね!」なんて言われる方もおりました

    次回ハルナマルシェは8/19(日)開催の予定であります
    年内は8/19 9/16 10/21の残す所3回です。

    今週中に次回8/19(日)ハルナマルシェ出店(展)者さまの募集を開始致します
    ハンドメイド雑貨の作家さん、オーガニック系のフードやスイーツをお作りの方
    雑貨店やオーガニックshop、移動カフェの方などなど。
    お楽しみにしていて下さい

    また次回はライブも予定しております

    テーマ : ナチュラルライフ
    ジャンル : ライフ

    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    プロフィール

    organic bus

    Author:organic bus
    oraganic bus
    (オーガニックバス)です♪
    高崎、前橋をはじめ
    群馬県内を中心にイベントを
    プロデュース。

    群馬県榛名湖畔で開催される
    野外イベント「ハルナマルシェ」
    フリーマーケット「森のフリマ」
    主催をしています。

    環境に配慮したモノや健康を
    意識したアイテム、こだわり
    ある作品や作家さんをご紹介
    したいと考えると同時に
    地域への貢献、集客(誘客)
    を含めたアピールにもなれば
    と思っています♪

    イベント出店希望者や場所を
    貸し出したいとお考えの方は
    こちらまで
    e-mail...busorganic@gmail.com

    follow me

    by Marshmallow Studio

    *****群馬県内のイベントLINK*****







    ******************************
    organic banner
    オーガニックバスブログはリンクフリーです
    こちらのバナーお使い下さい。

    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
