ハンドメイド 群馬県内のイベント情報をお届け♪ organic bus(オーガニックバス) 8/19(日)ハルナマルシェ無事終了。
    <<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
    スポンサーサイト
    8/19(日)ハルナマルシェ無事終了。

    8/19(日)ハルナマルシェの様子。次回は9/16(日)開催!


    群馬 イベント ハルナマルシェ
    本日群馬県高崎市榛名湖町で開催しましたイベント「ハルナマルシェ」無事終了致しました
    天気も良く、気温も最高で27度くらいだったでしょうか?湖からの風も心地良く榛名湖周辺は
    とてもすごしやすい一日でした
    群馬 イベント ハルナマルシェ
    こんなキレイに榛名富士が見られて、感動です
    レジャーシート広げてランチされていたり、のんびりとフリーライブを楽しんだりとご来場
    下さったみなさまは、楽しい一日だったんじゃないでしょうか?
    群馬 イベント ハルナマルシェ
    フリーライブをしてくださったザ・ソラオショーのみなさんお疲れさまでした。
    &ありがとうございました
    お陰さまで、色んな方々に「楽しいライブもあって良いイベントですね!」とお声掛け頂きました
    群馬 イベント ライブ
    時間があれば個人的にももっと楽しみたかった所ではありましたが、それでもちょこちょこと
    覗かせてもらったり、聞かせてもらいました
    生の演奏があんな景色の良い所で。。。良かったです
    群馬 イベント 移動販売
    今回のハルナマルシェでは、こだわりのフードが充実していて、お昼過ぎには完売するブースも
    ありましたね!
    群馬 イベント 野菜ソムリエ
    お弁当など買われて、その場で食される方が多かったです!
    あの景色と空気の中で食べるゴハンはやっぱおいしいです
    群馬 オーガニック スイーツ
    オーガニック素材を使用したおやつも人気でした
    ご自宅で、ハルナマルシェの余韻に浸りながらのスイーツ。。。良いんじゃないですか!
    群馬 羊毛フェルト 作家
    ハンドメイドの雑貨もバラエティに富んでいて、見ているだけでも楽しいですね!
    あっ!良かったら買ってあげて下さいw
    群馬 イベント イラストレーター
    毎回のように出ていて頂いている作家さんが中心でしたが、初出店(展)の作家さんや
    shopさんも多数参加されていました
    群馬 イベント ハンドメイド 洋服
    まだまだ沢山の出店(展)者さまの写真が、大量にあるのですが膨大な数ですので、今回は
    この辺で。

    さぁ!さぁ!次回の「ハルナマルシェ」9/16(日)の開催となります!
    出店(展)者さまの募集も近日始まりますので、よろしくお願い致します
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    プロフィール

    organic bus

    Author:organic bus
    oraganic bus
    (オーガニックバス)です♪
    高崎、前橋をはじめ
    群馬県内を中心にイベントを
    プロデュース。

    群馬県榛名湖畔で開催される
    野外イベント「ハルナマルシェ」
    フリーマーケット「森のフリマ」
    主催をしています。

    環境に配慮したモノや健康を
    意識したアイテム、こだわり
    ある作品や作家さんをご紹介
    したいと考えると同時に
    地域への貢献、集客(誘客)
    を含めたアピールにもなれば
    と思っています♪

    イベント出店希望者や場所を
    貸し出したいとお考えの方は
    こちらまで
    e-mail...busorganic@gmail.com

    follow me

    by Marshmallow Studio

    *****群馬県内のイベントLINK*****







    ******************************
    organic banner
    オーガニックバスブログはリンクフリーです
    こちらのバナーお使い下さい。

    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
