ハンドメイド 群馬県内のイベント情報をお届け♪ organic bus(オーガニックバス) 上毛新聞REALマイホームプラザ高崎駅東会場ご来場ありがとうございました!
    <<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
    スポンサーサイト
    上毛新聞REALマイホームプラザ高崎駅東会場ご来場ありがとうございました!

    オーガニックバス go to EKIHIGASHI無事終了致しました


    群馬 高崎 イベント フリマ オーガニック セラピー
    3日間に渡り開催致しましたオーガニックバス go to EKIHIGASHIお陰さまで
    好評のうちに終了致しました

    ご来場頂きましたお客さま、ありがとうございました
    会場スタッフの皆さま、出店(展)者さま、お世話になりました&お疲れ様でした

    3日間共に天気に恵まれ、時間帯によっては、やや暑い日もありましたが、まずまずのイベント
    日和で、初日と最終日のフリーライブにも影響がなくて良かったです。

    出店(展)者さまはこんな感じでした
    群馬 高崎 イベント フリマ オーガニック
    群馬 高崎 イベント フリマ オーガニック
    群馬 高崎 イベント フリマ オーガニック
    群馬 高崎 イベント フリマ オーガニック
    群馬 高崎 イベント フリマ オーガニック
    群馬 高崎 イベント フリマ オーガニック
    群馬 高崎 イベント フリマ オーガニック
    ごく一部の方の写真になります

    そしてフリーライブはこんな感じでした
    群馬 高崎 ライブ ミュージシャン
    群馬 高崎 ライブ ミュージシャン
    群馬 高崎 ライブ ミュージシャン
    とても楽しい3日間でしたね!
    また来年この会場でお会いできたらと思います

    そして そして年内最終となります群馬県榛名湖畔のイベントハルナマルシェ
    10/21(日)に開催となります

    是非ぜひこちらへも遊びにお出掛け下さい
    紅葉が良い時季かも知れませんね


    ●イベント名:ハルナマルシェ

    ●開催日時:10/21(日)11:00~16:00
    *悪天候の場合中止すぐ止むような小雨程度でしたら決行。

    ●場所:群馬県榛名湖畔ダイアパレス隣り。野外になります。
    >場所の詳細はこちら

    ただ今、こちらの10/21(日)開催ハルナマルシェ出店(展)者さま募集中です
    >募集要項はこちら

    テーマ : 群馬県から
    ジャンル : 地域情報

    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    プロフィール

    organic bus

    Author:organic bus
    oraganic bus
    (オーガニックバス)です♪
    高崎、前橋をはじめ
    群馬県内を中心にイベントを
    プロデュース。

    群馬県榛名湖畔で開催される
    野外イベント「ハルナマルシェ」
    フリーマーケット「森のフリマ」
    主催をしています。

    環境に配慮したモノや健康を
    意識したアイテム、こだわり
    ある作品や作家さんをご紹介
    したいと考えると同時に
    地域への貢献、集客(誘客)
    を含めたアピールにもなれば
    と思っています♪

    イベント出店希望者や場所を
    貸し出したいとお考えの方は
    こちらまで
    e-mail...busorganic@gmail.com

    follow me

    by Marshmallow Studio

    *****群馬県内のイベントLINK*****







    ******************************
    organic banner
    オーガニックバスブログはリンクフリーです
    こちらのバナーお使い下さい。

    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
