ハンドメイド 群馬県内のイベント情報をお届け♪ organic bus(オーガニックバス) 今年最後のハルナマルシェ無事終了致しました。
    <<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
    スポンサーサイト
    今年最後のハルナマルシェ無事終了致しました。

    10/21(日)今年最後のハルナマルシェの様子


    群馬 高崎 榛名湖 ハンドメイド 雑貨 イベント
    本日10/21(日)群馬県高崎市榛名湖町のハンドメイド系イベントハルナマルシェ
    無事終了致しました
    群馬 高崎 榛名湖 ハンドメイド 雑貨 イベント
    今年最後のハルナマルシェということもあって、多くのお客さまで賑わいました
    今年開催の中では2番目に人出の多かったハルナマルシェとなりました
    群馬 高崎 榛名湖 ハンドメイド 雑貨 イベント
    今年で3年目だったのですが、かなり常連のお客さまが増えて来まして、毎回のように
    ご来場下さっているお客さまも少なくないのです。ほんとありがたい限りであります
    群馬 高崎 榛名湖 ハンドメイド 雑貨 イベント
    今回が初めてのお客さまもいらっしゃいましたが、毎回毎回センスの良い作家さん、shopさん
    が、多数参加されていますので、来年以降もよろしくお願い致します
    群馬 高崎 榛名湖 ハンドメイド 雑貨 イベント
    作家さんやshopさんにも恵まれているなぁ~と写真で振り返りながら、いつもながらのこと
    ではありますが、クオリティの高さに驚くばかりです
    群馬 高崎 榛名湖 ハンドメイド 雑貨 イベント
    3年目を終えてみて「良いイベントになってきたな」と思っています。
    これもお客さまと出店(展)者さまに支持して頂いた結果と思います
    群馬 高崎 榛名湖 ハンドメイド 雑貨 イベント
    来年も例年通り、5月からハルナマルシェをスタートさせる予定です。
    日程が確定したら、このブログで綴りますので、ご期待下さいませ
    群馬 高崎 榛名湖 ハンドメイド 雑貨 イベント
    またオーガニックバス関連のイベントはそれ以前にも開催を検討しているものがいくつか
    ありますので、ちょこちょことチェックしていて下さいね!
    群馬 高崎 榛名湖 ハンドメイド 雑貨 イベント
    「トリック オア トリート!」の合言葉で、お菓子ゲットされた方も多かったですね!
    たくさん用意したのですが、早々に終了致しました

    今日の榛名湖周辺は、紅葉が始まった所で、キレイではありましたが、来週辺りはもっと
    良いんだろうなと思いましたので、是非紅葉の榛名湖へもお出かけ下さいませ

    あと本日予定しておりましたプロカメラマンさんによる撮影会が急遽中止となってしまいまして
    期待していたお客さまには、大変失礼致しました。
    ご迷惑をお掛け致しました。

    来年も是非ぜひハルナマルシェをよろしくお願い致します



    テーマ : *HandMade*
    ジャンル : 趣味・実用

    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    プロフィール

    organic bus

    Author:organic bus
    oraganic bus
    (オーガニックバス)です♪
    高崎、前橋をはじめ
    群馬県内を中心にイベントを
    プロデュース。

    群馬県榛名湖畔で開催される
    野外イベント「ハルナマルシェ」
    フリーマーケット「森のフリマ」
    主催をしています。

    環境に配慮したモノや健康を
    意識したアイテム、こだわり
    ある作品や作家さんをご紹介
    したいと考えると同時に
    地域への貢献、集客(誘客)
    を含めたアピールにもなれば
    と思っています♪

    イベント出店希望者や場所を
    貸し出したいとお考えの方は
    こちらまで
    e-mail...busorganic@gmail.com

    follow me

    by Marshmallow Studio

    *****群馬県内のイベントLINK*****







    ******************************
    organic banner
    オーガニックバスブログはリンクフリーです
    こちらのバナーお使い下さい。

    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
