ハンドメイド 群馬県内のイベント情報をお届け♪ organic bus(オーガニックバス) 北軽マルシェ【käki】カーキ 無事終了致しました。
    <<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
    スポンサーサイト
    北軽マルシェ【käki】カーキ 無事終了致しました。

    次回開催は8/24,25。今月末出店(展)募集開始!


    北軽マルシェ 群馬 軽井沢 イベント ハンドメイド
    5/11,12群馬県北軽井沢ルオムの森で開催致しました
    北軽マルシェ【käki】カーキ
    2日目も無事終了致しました
    北軽マルシェ 群馬 軽井沢 イベント ハンドメイド
    5/12(日)は好天に恵まれ、多くのお客さまで賑わいました
    ピークとなったお昼前後には駐車場が満車となり、ご迷惑をお掛けしたお客さまも
    いらっしゃいますが、これに懲りず是非またお出掛け下さい

    マルシェ出店(展)者さまの一部を写真でご紹介
    北軽マルシェ 群馬 軽井沢 イベント ハンドメイド

    北軽マルシェ 群馬 軽井沢 イベント ハンドメイド

    北軽マルシェ 群馬 軽井沢 イベント ハンドメイド

    北軽マルシェ 群馬 軽井沢 イベント ハンドメイド
    2日目もステキな作家さんが集まりました
    両日群馬県外からのご出店(展)も多く、長野、埼玉、富山などから参加された方がおりました

    今回ワークショップや移動映画などマルシェ以外のことも充実していましたが
    2日目5/12(日)にはフィンランド発祥のアウトドアスポーツ「モルック」のトーナメントが
    ありまして、みなさん夢中になっていましたね
    北軽マルシェ 群馬 軽井沢 イベント ハンドメイド

    北軽マルシェ 群馬 軽井沢 ルオムの森 イベント ハンドメイド


    またルオムの森では常時フランス発祥の森林アトラクションスウィートグラスアドベンチャー
    楽しむことが出来るのですが(冬季休業)天気の良かった5/12(日)は多くの方が楽しんで
    いましたね
    北軽マルシェ 群馬 軽井沢 ルオムの森 イベント ハンドメイド

    北軽マルシェ 群馬 軽井沢 ルオムの森 イベント ハンドメイド
    あぁー!これ個人的にもいつかやってみたい
    年齢制限などはありますが、お子さまも楽しむことが出来ます

    今回このイベントをきっかけにルオムの森へ来られた方も多かったようですが
    お話を聞くと、皆さん「ここは、ほんといい所ですね!」という反応が多かったですね
    ご飯もオーガニックなスタイルでおいしいし、北軽マルシェ以外でも是非
    ルオムの森へ遊びに行ってみて下さい


    お客さまへ
    ご来場ありがとうございました
    またブログやSNSなどでご紹介下さった方もいて、ありがとうございます!
    こういったことがより良いイベントに繋がります。
    継続するイベントになりますので、引き続きよろしくお願い致します


    ルオムの森スタッフのみなさま
    当日のみならず、以前からのイベント準備など色々と大変だったと思いますが
    搬入・搬出、出店(展)も比較的スムースだったと思います。
    また初回からのこの集客は上々の滑り出しと思います。
    もっともっとステキなイベントになると確信しております。
    今後ともよろしくお願い致します


    出店(展)者のみなさま

    初めてこの会場へ来られた方が大半でしたので、迷われた方や
    搬入・搬出、出店(展)以外の所での苦労もあったと思います。
    初日参加された方々では、途中からの雨の中での販売、撤収など
    大変でしたが、更なる良いイベントになってくれたらと願っておりますので
    今後もお付き合い頂けましたら、幸いです


    北軽マルシェの次回開催が決定致しました
    8/24,25を予定しております。
    今回のサブタイトル的な【käki】カーキの部分が夏~秋らしいものに変わります。
    更に盛り上がること間違いと思いますので、ご期待下さい

    今回出店(展)に関しまして、予想以上のご応募を頂き、お断わりさせて頂いた
    作家さん、shopさんがおりましたが、今月末に8/24,25開催分の出店(展)募集
    このブログで行います。
    是非ご期待下さい
    お早目のお申し込みをおすすめ致します

    テーマ : ナチュラルライフ
    ジャンル : ライフ

    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    プロフィール

    organic bus

    Author:organic bus
    oraganic bus
    (オーガニックバス)です♪
    高崎、前橋をはじめ
    群馬県内を中心にイベントを
    プロデュース。

    群馬県榛名湖畔で開催される
    野外イベント「ハルナマルシェ」
    フリーマーケット「森のフリマ」
    主催をしています。

    環境に配慮したモノや健康を
    意識したアイテム、こだわり
    ある作品や作家さんをご紹介
    したいと考えると同時に
    地域への貢献、集客(誘客)
    を含めたアピールにもなれば
    と思っています♪

    イベント出店希望者や場所を
    貸し出したいとお考えの方は
    こちらまで
    e-mail...busorganic@gmail.com

    follow me

    by Marshmallow Studio

    *****群馬県内のイベントLINK*****







    ******************************
    organic banner
    オーガニックバスブログはリンクフリーです
    こちらのバナーお使い下さい。

    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
