ハンドメイド 群馬県内のイベント情報をお届け♪ organic bus(オーガニックバス) 6/9(日)ハルナマルシェ無事終了致しました。
    <<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
    スポンサーサイト
    6/9(日)ハルナマルシェ無事終了致しました。

    次回は7/28(日)開催です!


    群馬 イベント 情報 ハンドメイド フリマ 雑貨
    今年2回目のハルナマルシェ
    昨日6/9(日)も前回に続き、絶好のイベント日和となり、多くのお客さまが
    ご来場になりました
    群馬 イベント 情報 ハンドメイド フリマ 雑貨
    榛名富士、榛名湖はこんな感じでバッチリと眺めることが出来ましたよ
    いや~!ハルナマルシェの会場から眺める景色は、ほんと絶景
    イベントを楽しみつつ、こんな大自然を満喫できるなんて素晴らしいことだと、つくづく
    思いました
    群馬 イベント 情報 ハンドメイド フリマ 雑貨
    そんな6/9(日)ハルナマルシェへ参加して下さったのはこんな方々です
    一部の方を写真でご紹介致します
    群馬 イベント 情報 ハンドメイド フリマ 雑貨
    前回5月同様に今回がハルナマルシェ初出店(展)となった作家さん、shopさんも
    多かったですね
    群馬 イベント 情報 ハンドメイド フリマ 雑貨
    個性的な出品も目立ちましたね
    常連のお客さまの多いハルナマルシェですが、新発見が多かった今回のハルナマルシェと
    なったことと思います
    群馬 イベント 情報 ハンドメイド フリマ 雑貨
    ブログ、SNSなどでもお知らせしたようにおやつ・スイーツが大充実の一日でしたね
    榛名湖を眺めながらのランチ、おやつタイムなんと幸せなひと時なんでしょう
    群馬 イベント 情報 ハンドメイド フリマ 雑貨
    さてさて、次回のハルナマルシェは7/28(日)の開催となります。
    今回がやや早めの日程だったのに対し、次回はやや遅めの開催となります。
    梅雨明けを狙った日程になっているのですが、どうぞご期待下さい

    7月出店(展)を希望される方々からの問い合わせが多く、新たな出店(展)者さまが
    増えるのかなぁー?という気がしています
    今から楽しみですが、是非ぜひ 遊びにご来場頂けたら幸いです

    また近々7/28(日)開催分の出店(展)募集を開始致します
    ハンドメイド作家さん、shopさんなどの方は是非チェックしてみてください

    お客さまへ
    ご来場ありがとうございました
    またブログやSNSなどでご紹介下さった方も、ありがとうございます!
    次回も是非遊びにお出掛け下さい
    マイバッグご利用の方も増えて来まして、ご協力ありがとうございます!!


    出店(展)者のみなさま

    お疲れ様でした!
    お友達へのお声掛け、ブログなどでの告知のご協力も
    ありがとうございました。
    今後ともよろしくお願い致します!

    テーマ : ナチュラルライフ
    ジャンル : ライフ

    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    プロフィール

    organic bus

    Author:organic bus
    oraganic bus
    (オーガニックバス)です♪
    高崎、前橋をはじめ
    群馬県内を中心にイベントを
    プロデュース。

    群馬県榛名湖畔で開催される
    野外イベント「ハルナマルシェ」
    フリーマーケット「森のフリマ」
    主催をしています。

    環境に配慮したモノや健康を
    意識したアイテム、こだわり
    ある作品や作家さんをご紹介
    したいと考えると同時に
    地域への貢献、集客(誘客)
    を含めたアピールにもなれば
    と思っています♪

    イベント出店希望者や場所を
    貸し出したいとお考えの方は
    こちらまで
    e-mail...busorganic@gmail.com

    follow me

    by Marshmallow Studio

    *****群馬県内のイベントLINK*****







    ******************************
    organic banner
    オーガニックバスブログはリンクフリーです
    こちらのバナーお使い下さい。

    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
