ハンドメイド 群馬県内のイベント情報をお届け♪ organic bus(オーガニックバス) 北軽マルシェ晩夏祭 無事終了致しました。
    <<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
    スポンサーサイト
    北軽マルシェ晩夏祭 無事終了致しました。

    北軽マルシェ晩夏祭レポート


    北軽マルシェ 晩夏祭

    8/25(日)無事終了しました北軽マルシェ晩夏祭2日目のレポートです

    イベントスタート前の9:00前後は雨に見舞われていたのですがスタート時間の
    10時には晴れ間が出て来て、それ以降は穏やかな天気でイベント日和となりました

    ハルナマルシェなどのイベントよりも時間の長いイベントですので、お客さまが
    集中して混雑する時間はあまり無かったですが、開始~終了時までお客さまが
    途切れず、多くのお客さまにご来場頂きました

    8/25(日)参加された出店(展)者さまの一部を写真でご紹介
    北軽マルシェ 晩夏祭

    北軽マルシェ 晩夏祭

    北軽マルシェ 晩夏祭

    北軽マルシェ 晩夏祭

    北軽マルシェ 晩夏祭

    こちらはほんの一部の写真になりまして、昨日は35以上のブースが集まりました

    写真でご覧になってお分かりだと思いますが、みなさんクオリティーが高いですよね
    ご来場頂いたイベント好きなお客さまたちからもそんなお声を頂きました

    今年スタート致しました北軽マルシェですが、来年も引き続き開催となります
    来春辺りの開催を目指しておりますので、今後ともよろしくお願い致します


    お客さまへ
    ご来場ありがとうございました
    またブログやSNSなどでご紹介下さった方もいて、ありがとうございます!
    こういったことがより良いイベントに繋がります。
    来年も引き続きよろしくお願い致します

    出店(展)者のみなさま

    ブースが増えた分、搬入・搬出など大変だったと思いますが、お疲れ様でした。
    お客さまの反応も上々で、回を重ねる毎に更に良いイベントになって行くと
    確信しております。
    今後もお付き合い頂けたらと願っております

    ルオムの森スタッフのみなさま
    今回は出店(展)者さまもかなり増えまして、イベント準備は5月の時以上に
    大変だったと思いますが、色々とご配慮頂きまして、ありがとうございます!
    前回以上にスムースにイベントを終えることが出来ました
    来年もよろしくお願い致します


    またハンドメイド作家さんやshopの方、セラピー系の方や移動販売車、フード・スイーツ
    などなど該当します方には9/15(日)ハルナマルシェ
    9/21,22,23オーガニックバス go to EKIHIGASHIの出店(展)募集を
    開始しております
    過去の記事に色々綴っておりますので、興味のある方はご覧ください

    テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*
    ジャンル : 趣味・実用

    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    プロフィール

    organic bus

    Author:organic bus
    oraganic bus
    (オーガニックバス)です♪
    高崎、前橋をはじめ
    群馬県内を中心にイベントを
    プロデュース。

    群馬県榛名湖畔で開催される
    野外イベント「ハルナマルシェ」
    フリーマーケット「森のフリマ」
    主催をしています。

    環境に配慮したモノや健康を
    意識したアイテム、こだわり
    ある作品や作家さんをご紹介
    したいと考えると同時に
    地域への貢献、集客(誘客)
    を含めたアピールにもなれば
    と思っています♪

    イベント出店希望者や場所を
    貸し出したいとお考えの方は
    こちらまで
    e-mail...busorganic@gmail.com

    follow me

    by Marshmallow Studio

    *****群馬県内のイベントLINK*****







    ******************************
    organic banner
    オーガニックバスブログはリンクフリーです
    こちらのバナーお使い下さい。

    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
