ハンドメイド 群馬県内のイベント情報をお届け♪ organic bus(オーガニックバス) 2013年度ハルナマルシェ全日程が終了致しました
    <<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
    スポンサーサイト
    2013年度ハルナマルシェ全日程が終了致しました

    10/20(日)開催ハルナマルシェ レポート


    群馬 イベント 情報 ハンドメイド
    10/20(日)開催致しましたハルナマルシェが無事終了致しました

    当日の榛名湖ピンポイントの天気予報では、午前9時頃が雨のピークで降水量
    1mm程度で午後3時頃には止むような予報も出ていたものですから「お出掛けする
    なら午後にでも」なんてアナウンスしてしまったのですが、実際には
    open時~お昼頃に掛けてが一番雨が弱く、それ以降は雨脚が強まり、本降り
    となってしまい、ご迷惑をお掛け致しました
    大変失礼致しました

    群馬 イベント 情報 ハンドメイド
    そんな悪天候にも関わらず、多くのお客さまにご来場頂きまして、誠にありがとう
    ございました

    勿論天気の良い時のような集客ではありませんが、出展者の皆さまも驚くほどの
    お客さまがご来場下さり、列を作るブースもありました

    群馬 イベント 情報 ハンドメイド
    出展者さまによっては「作品が湿気に弱い」などの理由から急きょキャンセル
    されたブースもあり「お目当てのブースが無かった」というお客さまもいらっしゃった
    と思いますが、大変失礼致しました。
    ご了承下さいませ

    群馬 イベント 情報 ハンドメイド
    そんな雨降りの中、榛名湖へお越し下さったお客さまは、やはりハルナマルシェの
    大ファンの方やクリエイターさんたちのファンの方が圧倒的に多いみたいで
    「良かったです今年最後のハルナマルシェが開催されて」など喜んで頂きました

    作家さんたちも出展をキャンセルしようか迷ったという方もいらっしゃいましたが
    「出展してみたら、天気の良い日よりも売り上げが良いんです」「いつもと同じ
    程度売れてくれて出て良かったです」というブースが多くて、驚きました

    群馬 イベント 情報 ハンドメイド
    今回ハルナマルシェには、初参加のブースが多く、個人的にも気になった作品
    商品が多々ありました。
    雨の影響で写真が撮りにくい時間帯があったり、私自身のブースが忙しくて
    撮影が出来なかったりで、普段よりもあまり作品・商品などの写真がないのですが
    50組程度のブースが色とりどりのテントで出展されていたのです

    群馬 イベント 情報 ハンドメイド
    雨ということで、急きょ出展スタイルを変えたブースも多かったので、雨バージョン
    といった感じではありますが、皆さんセンス良く展示されていて、見ているだけでも
    楽しいブースが並んでいました

    群馬 イベント 情報 ハンドメイド
    買い物袋やマイバッグを下げる方が多かったので、お気に入りがたくさん見つかった
    んでしょうね

    群馬 イベント 情報 ハンドメイド
    ブログやSNSで見ていたクリエイターさんたちの作品を探しにご来場されていた
    お客さまもいらっしゃいました

    群馬 イベント 情報 ハンドメイド
    今回10月開催のハルナマルシェで、今年2013年度のスケジュールは全て終了と
    なりました
    毎年5月~10月まで開催しているハルナマルシェではありますが、来年度に向けて
    冬の間にスケジュールを決めたり、ちょっと違った試みが出来ればと考えて
    おります

    更に楽しめるイベント、安全・安心な物が買えるイベントを目指しますので
    来年も引き続き、よろしくお願い致します
    2014年度はいよいよ!5年目に突入のハルナマルシェ
    お楽しみに

    《11/24(日)裏ジャンク スタイル マーケット》


    ジャンクスタイル ヴィンテージ アンティーク イベント
    オーガニックバス関連イベントと致しましては、野外を使用した大型イベントは
    今回のハルナマルシェで全て終了となりますが、室内を使用したジャンルを限定
    したイベントはいくつか予定・計画しています
    ジャンクスタイル ヴィンテージ アンティーク イベント

    ジャンクスタイル ヴィンテージ アンティーク イベント

    ジャンクスタイル ヴィンテージ アンティーク イベント

    ジャンクスタイル ヴィンテージ アンティーク イベント

    ジャンクスタイル ヴィンテージ アンティーク イベント
    6月に開催して好評でしたイベントジャンク スタイル マーケット
    帰って来ます
    12月の開催を計画していて、ヴィンテージ、アンティーク、ジャンクスタイルなど
    古びたテイストに限定したイベントで、6月よりもボリュームUPしてお届けする
    こととなると思います

    またこれに先駆けて11/24(日)には姉妹編となる
    裏ジャンク スタイル マーケットが開催決定しております

    こちらでは、上記の古びたテイストに加えて、訳あり品やクリエイターさんの私物
    なども交えた更にディープなジャンク スタイル マーケットになります
    フード、スイーツ、カフェなども加えられたらと調整中です
    こちらも是非ご期待下さいませ
    ⇒裏ジャンク スタイル マーケット
    裏ジャンク スタイル マーケット








    テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*
    ジャンル : 趣味・実用

    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    プロフィール

    organic bus

    Author:organic bus
    oraganic bus
    (オーガニックバス)です♪
    高崎、前橋をはじめ
    群馬県内を中心にイベントを
    プロデュース。

    群馬県榛名湖畔で開催される
    野外イベント「ハルナマルシェ」
    フリーマーケット「森のフリマ」
    主催をしています。

    環境に配慮したモノや健康を
    意識したアイテム、こだわり
    ある作品や作家さんをご紹介
    したいと考えると同時に
    地域への貢献、集客(誘客)
    を含めたアピールにもなれば
    と思っています♪

    イベント出店希望者や場所を
    貸し出したいとお考えの方は
    こちらまで
    e-mail...busorganic@gmail.com

    follow me

    by Marshmallow Studio

    *****群馬県内のイベントLINK*****







    ******************************
    organic banner
    オーガニックバスブログはリンクフリーです
    こちらのバナーお使い下さい。

    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
