ハンドメイド 群馬県内のイベント情報をお届け♪ organic bus(オーガニックバス) 9/5(日)【森のフリマ】多数の方にご来場頂きありがとうございました☆
    <<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
    スポンサーサイト
    9/5(日)【森のフリマ】多数の方にご来場頂きありがとうございました☆
    9/5(日)群馬県榛名湖畔で開催された第1回目の【森のフリマ】が
    無事終了致しました
    1009053.jpg
    ハルナマルシェが、かなり浸透してきたとは言え、初回ということもあり
    どれ位の方が、この【森のフリマ】へ来ていただけるか不安でしたが
    出店者の皆さんが、準備中の10時位から早くもお客さまがお見えになり
    午前中~賑わいを見せて、一安心
    1009054.jpg
    【ハルナマルシェ】とはまた違った感じで、洋服やこんな珍しいバリの雑貨や
    1009056.jpg
    【ハルナマルシェ】には参加されていない作家さんのハンドメイドなども新鮮でした
    1009057.jpg
    これは今や高崎名物となった「高崎ソース」&地場産食材使用のコロッッケバーガーと
    黄金のオムライス
    フードでは他に、色々な方から美味しい美味しいと評判だった
    ”温(ヌクム)”さんの雑穀米のチキンカレー(お手製のナン付き)も人気!
    ”温(ヌクム)”さんのカレーは【ハルナマルシェ】でも評判の逸品!!
    1009055.jpg
    主催の私もHug O' War(ハグオーワー)、UNDERCOVE(アンダーカバー)
    AIGLE(エーグル)、ZUCCa(ズッカ)などのブランド物を中心に衣類・時計など
    出品したのですが、好評でした

    一般の方にも出店の楽しさを知ってもらえたらと試験的にはじめた【森のフリマ】
    ですが、お客さまからも「またやらないの?」「次はいつですか?」何て
    お声を掛けて頂きましたので、次回は来年になりますが、5月開催を目指して
    更にこだわったフリーマーケットにしたいと思います

    そしてそして、9/19(日)20(月)は、榛名湖畔ではお馴染みとなりました
    ハンドメイド&オーガニックフードの祭典【ハルナマルシェ】を同じ場所にて開催
    既に多数の出店希望者さまから、メールを頂いておりますので、近々
    出店者さまのご紹介をしたいと思います

    【森のフリマ】へ多数の方にご来場頂き「ありがとうございました!」
    また、出店者の皆さま「大変お疲れさまでした!」
    今後とも【森のフリマ】【ハルナマルシェ】をよろしくお願い致します

    テーマ : お知らせ
    ジャンル : ブログ

    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    プロフィール

    organic bus

    Author:organic bus
    oraganic bus
    (オーガニックバス)です♪
    高崎、前橋をはじめ
    群馬県内を中心にイベントを
    プロデュース。

    群馬県榛名湖畔で開催される
    野外イベント「ハルナマルシェ」
    フリーマーケット「森のフリマ」
    主催をしています。

    環境に配慮したモノや健康を
    意識したアイテム、こだわり
    ある作品や作家さんをご紹介
    したいと考えると同時に
    地域への貢献、集客(誘客)
    を含めたアピールにもなれば
    と思っています♪

    イベント出店希望者や場所を
    貸し出したいとお考えの方は
    こちらまで
    e-mail...busorganic@gmail.com

    follow me

    by Marshmallow Studio

    *****群馬県内のイベントLINK*****







    ******************************
    organic banner
    オーガニックバスブログはリンクフリーです
    こちらのバナーお使い下さい。

    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
